Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観た

レンタルしてた伊坂幸太郎原作の映画「チルドレン」を観た。んで、一緒に借りたサラリーマンNEOの脚本家大宮エリーの監督作で宮崎あおい主演の「海でのはなし」も観た。チルドレンの方は大森南朋演じる陣内がいい味出してる。適当そうに見えて実は的を得ている発言や態度が面白い。それを真似る坂口憲二もまた然り。あとちょい役の加瀬亮の見事な推理もね。アヒルと鴨もそうだけど、伊坂作品は「おー、こうくるか~」な展開が気に入っており、早速今日「陽気なギャングが地球を回す」と「アヒルと鴨のコインロッカー」の文庫本をブックオフで漁ってきた。「陽気な~」は映画化もされているようなので、DVDあったらチルドレンの返却がてらレンタルしてくるつもり。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。