Fast & Slow

日々雑感



冬アイテム

歳とともに寒さに弱くなってきた気がする。さすがにフローリングの寒さには耐えられず、かといってコタツはスタイリッシュじゃないから嫌だし、ホットカーペットでも買おうかと思い立ち、ネットでコレを見つけた。これはカーペットほどしっかりした生地でなく暖かいラグのようなもんだと思ってください。カーペットだと床に敷くだけだが、これは薄くて軽いのでソファの上や座布団の上など場所を選ばずに暖かさを持ち運びできます。手触りもマイクロファイバーのサラサラ感が気持ちよい。しかも汚れたら洗濯機で水洗い可。電気代は1時間2円程度。素晴らしい。でもネットだけじゃ信用ならんので、現物を見てから購入しようとヨドバシへ。現物見た。次の瞬間即レジへ。うーん、いい。既に2週間使用しましたが、寒い時はこれをブランケット代わりに使うこともできるし、用途に応じて変形させて使えるのがグー。良い買い物でした。

SANYO ホットマット 「ねころんぼ」 (オレンジ) DM-N10F(D)SANYO ホットマット 「ねころんぼ」 (オレンジ) DM-N10F(D)
()
不明

商品詳細を見る

コメント

今年はエアコン

ファンヒーターの炎が恋しい。

  • 2007/12/05(水) 14:58:16 |
  • URL |
  • 佐藤 #6x2ZnSGE
  • [ 編集 ]

>佐藤さん
恐レスすんまそん。
通常の部屋ならエアコンでなんとかなるかもしれんが、うちはロフト分の高さがあるのでエアコン+ファンヒーターがデュアル稼働でいきますよ。

  • 2007/12/08(土) 11:02:09 |
  • URL |
  • wakou #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

