Fast & Slow

日々雑感



アラバキ忘年会

土曜日。アラバキ仲間と恒例の忘年会。昨年はじゃじゃまるでした。今年は三林精肉店へ。やっぱり肉です。名物のゲタカルビが品切れだったらしく大変残念。代わりに特上カルビと厚切りリブロース、上ハラミなど高級品を遠慮なく注文していたら、一人あたり8000円も払う羽目に。。。まぁ、でも大変美味しいお肉でしたので満足でございます。忘年会ですしね!2次会はどこぞの大衆居酒屋(名前忘れた)で日本酒を飲んできた。酔っぱらったけど、楽しい宴でした。来年はもっと良い肉食べにいきましょう。一関のあの焼き肉屋で前沢牛とかいいんじゃないか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

