Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


ボウリング大会 to 飲み会

だらだらと昨晩のことを振り返ってみる。

昨日、金曜日は会社恒例行事のボウリング大会があり、その後、ホテルに移動して、各種表彰式、食事会ならびにボウリング大会結果発表式がありました。ボウリングははっきり言って大の苦手なので、商品を貰うことは諦めているのですが、今年は例年になく調子が良く、2ゲームトータルで250程度でした。まあ、この成績だと世間一般には、成人男子の標準的なスコアなのかもしれませんが、私個人としては上々の部類に入ります。ちなみに男子の部で20位でしたので、キリ番賞があれば(今年は無かった)何らかの商品が手に出来ただけに悔やまれます。

さて、ホテルでの食事会の後、18時過ぎにはフリーになったので仙台駅前の酒楽で3人で飲む。散り散りになった会社の皆さんもそれぞれ気の合う仲間を見つけて駅前周辺で宴を催していたようで、色々な人とばったり遭遇しました。その後2名が合流し、5名で洒楽を後にし、お隣の天狗へ。天狗ではさらに1名が合流し、地下鉄の終電も無くなり、3次会は華の舞へ。どんだけ安居酒屋はしごしてるんだか。。。まぁ、先週は三林さんとこで良いもの食べたので、今日はとことん安くですよ。結局華の舞には2時過ぎまでお世話になり、タクシーで自宅に着いたのは2時30分は過ぎていたと思います。

本日は強烈な二日酔いにたたられています。もう17時ですが、まだ胃のあたりがもやもやしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

