Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


三日月さんまで…

houkoku

本日、私、麻生久美子はかねてからお付き合いしておりましたスタイリストの
伊賀大介さんと入籍致しました。
写真集のお仕事で出逢い、とても優しく、仕事にも熱心で、
何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。


昨日の霧山くんに続き、今度は麻生久美子まで結婚だそうだ。2007年最大の衝撃!!がたった一日にしてあっさり更新されてしまいましたよ。

うーん、ショック。

きっと、今頃ミクシィの麻生久美子コミュは賑わっていることだろう。もちろん時効警察もしかり。

まあ、でも、おめでたいことですね。
末永くお幸せに。霧山くん、三日月くん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

