Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあった一日

13日。朝8時に出発し宮城蔵王白石スキー場へ向かう。高速道路を経由してスキー場まで4キロ程度の地点まで来たところで渋滞発生。圧雪路登り坂でまったく進みません。山は強風が吹き荒れリフトが稼働しているかどうかもわからない状況で、この渋滞をおして前に進むのは如何なものか。スキー場に営業状況の確認電話を入れようにも圏外だし。結局、白石スキー場はあきらめて、えぼし方面へ。えぼしも強風だしダメでしょうとやり過ごし、んじゃ、澄川かと電話を入れるも「強風のためリフト全休です。」とのこと。ここで滑ることを諦めた。自宅に戻り、Webで調べたところ、スキー場は軒並みクローズ。あーあ、一日棒に振ったなぁ。午後から何をしよう。

お昼。南光台のチットラでカレーを食べる。相変わらず美味い。ナンが絶品。チットラ後、同じく南光台の極楽湯へ。最高だ。昼から温泉は気持ちいい。

夜、兼ねてから約束していた飲み会へ出席。柳町通りにあるホルモン屋へ。ビールとホルモンをしこたま食べた。店内はちょっぴり寒かったけど、支払いは2500円とお財布にはやさしい料金で、満足。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。