Fast & Slow

日々雑感



外箱



先日実家にあるダンボール箱を整理。そしたら出てくる出てくる靴箱の山。ほとんど履かないくせに以外とナイキが多かったりしてビックリ。全部きちんと畳んで整理しました。昔から電化製品やら靴の外箱はなかなか捨てられずにいる、たぶんアメリカ人は外箱なんて購入した直後からガンガン捨てるんじゃなかろうか。私もそうなりたい。やっぱり部屋が狭くなるのは嫌だからね~。今の悩みのタネはWii Fitの箱です。体重計が梱包されているのそれなりにでかい。今後売る事も無いだろうし、持っててもねぇ。

余談ですが、整理してたら2G iPodの箱が出て来てしばし見とれてた。箱の中に家電量販店の5年保証書が入っていて、今年の5月までが保証期間のようです。もうとっくに使ってないっての。iPodの5年保証は無意味だという事を実感。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

