Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩手高原スノーパーク





土曜日、岩手高原スノーパークへ初めて行ってきた。大学時代は雫石を震源とする大地震の影響でスキー場自体ずっとクローズしており、行きたくても行けないスキー場のひとつでした。当日は強風でしたが、ゴンドラは運行しており、時折青空が覗くまずまずのコンディション。雪は若干少なめで固い印象。積雪表示は130センチです。ただ、気温が低いので良く締まってます。もう少し積もるとさらに良いでしょうね。パークも綺麗に整備されており、8Mキッカーを飛んできたが、良く出来てるので恐怖感は皆無、良いキッカーでした。ゴンドラあり、パークあり、2キロのロングコースが滑走できて、休日一日券がたったの3600円なんて素晴らし過ぎる。岩手っ子が羨ましい。

スキー場の後は、隣の網張温泉へ。日帰り温泉に入浴。雪見露天風呂につかってきた。硫黄泉のいい湯でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。