Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


CD購入録

最近購入した音源をつらつらとご紹介。

CONSTANT MUSIC 2 CONSTANT MUSIC 2
THE MICETEETH (2006/08/23)
サブスタンス
この商品の詳細を見る

まずは10月6日に来仙が決定しているThe Miceteeth。なんかジャケがBoards of Canadaしちゃってるけど、音は今までと同じです。

I Am Not Afraid of You and I Will Beat Your Ass I Am Not Afraid of You and I Will Beat Your Ass
Yo La Tengo (2006/09/12)
Matador
この商品の詳細を見る

お次はYo La Tengo。待ってました3年振りの新作にして15曲トータル78分の力作。どうせ、次の新譜まで3年ぐらい空くんだから、じっくり聴きますよ。

キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~ キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~
sakerock (2006/08/09)
3Dシステム
この商品の詳細を見る

次はサケロック。笑撃的なジャケでついつい購入。

この他に、先日、P-VINEのオンラインストアで購入した次の3枚も届きました。(実は、誤出荷によって、最初届いたCDは杉作J太郎の「LL COOL J太郎」だったのです。ようやく希望の物が届きました。)沢山の音源に囲まれて幸せいっぱいですが、聞く暇がありましぇーん。

  • BMX BANDITS/My Chain

  • DAMON & NAOMI/The Earth Is Blue

  • TATSUYA OE/Director's Cut

スポンサーサイト

コメント

一気に買った時の満足感ってすごくあるんだけど、
確かに聴ききれないという点もあるよね。でも私大人買い大好き★

  • 2006/08/25(金) 00:51:58 |
  • URL |
  • どら #75aqOQRs
  • [ 編集 ]

>どら
実はこのブログにUPしていないけど他にもCD買ってるので、もうこれはCD病だなぁとつくづく思ったりします。

  • 2006/08/25(金) 12:32:22 |
  • URL |
  • ワコウ #S.tQh.Dg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

