Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


たゆ たう-GOOD TIME MUSIC of clammbon



クラムボンの昨年のツアーのドキュメンタリー「たゆ たう」を観てきた。仙台はたったの一日限りなのでした。

「たゆ たう-GOOD TIME MUSIC of clammbon-」公式BLOG: ★仙台での上映が大決定!!

1日限りの上映になります。ライブに来ていた人もそうでない人も、宮城っこは全員集合!劇中で最もフィーチャーされた会場のひとつ、CLUBJUNKBOX!「自分が映っていた!」なんてサプライズもどーんとご用意しております。


仙台公演が大フィーチャーということで、事前に観た人に「仙台公演に行った人は必見だよ」ということを聞かされていたのですが、本当にすごい大フィーチャーっぷりに感激です。20分弱ぐらい仙台公演の模様が収録されてたんじゃないかな。そして、初めてJUNKBOXの控え室をクリアに拝めました。仙台以外だと、熊本の八千代座公演が気になった。昔の演劇小屋みたいな箱だったけど、赴きがあって良さそうでした。ミトが「2階のお客さんはジャンプしないでね。」なんて気遣ってた。あとは、東京、野音でのナイトクルージングが素晴らしかった。フル尺で収録されてたのも良かった。上映時間は1時間30分程度と短かったものの、ツアードキュメンタリーはこれぐらいが飽きずに観れて丁度いいと思う。あと、場所が桜井薬局セントラルホールだったので、これ以上長いとケツが痛くなって辛いってのもある。いずれにせよ興味深い面白い作品でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

