Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


TOEIC at 仙台国際センター

仙台国際センターでTOEIC第137回公開テストを受験してきた。昨日に引続き良く晴れていたので、現地まではバイクで移動。こういう時、バイクがあると本当便利。仙台駅から徒歩だと30分近くかかるし、バスも確実に混んでるからね。大量の原チャに埋もれながらバイクを停めたのが、11時50分。ちょっと早く着きすぎたかな。12時20分まで国際センター内をうろつく。実は初めて入ったんだな。流石に広い。私が受験する部屋は120席設けてあった。これと同クラスの部屋が他にもゴロゴロある。広い部屋だからスピーカー音質がイマイチなのかと思いきや、これがかなり良好。くっきりはっきり音声が聞こえました。だけど、今日のリスニング難しかった気がするなぁ。一番最初の写真問題でも2、3問自信が無いのがあったし…。リーディングは相変わらず時間が足りん。今日は長文問題に50分時間を割けたのですが、結局10問手つかずでした。10問はデカイよなぁ。時間さえあれば、解けるレベルの問題だけに、今後点数を伸ばすにはこの部分を同改善するかがポイントだ。文法問題は例によって、第一印象で選択。無駄に考えない作戦を展開。さて、結果はどうなることやら。PBの610点超えなるか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

