Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


人のセックスを笑うな

Don't laugh at my romance.

さきほど、チネで「人のセックスを笑うな」のレイトを観てきました。HAKASE-SUNが音楽を手がけており、主題歌ANGELの一節「Let me fly like an angel. Tell me …」が頭をグルグル駆け巡ってたので、この曲をiTunes Storeで購入しました。思った時に150円で買える幸せ、便利だな。

さて、映画の方はというと、面白かったのですが、とにかく長い。137分もあります。不要な長回しシーンを割愛して90分ぐらいに収めた方がバランス良かったのではなかろうか。永作博美と松山ケンイチのカットが特に長かったなぁ。空気入れのシーンとか、灯油のシーンとかひとつひとつが長い。だからこそか、あがた森魚と温水さんが出るシーンは妙にホっとした。個人的には、あがたさんが松山ケンイチにお茶菓子のきな粉もちを出すところが一番ツボだった。なんか、おかしくて、おかしくて、笑いをこらえてましたよ。あと、松山ケンイチの若さ故のがっつきっぷりも滑稽で良かった。これでもかと永作とチュッチュしとったからね~。歳とってから、コレ観るの嫌だと思うよ、松山ケンイチ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

