Fast & Slow

日々雑感



docomo new logo



namcoだ、vodafoneだ、いやpioneerに似てるだとか言われているが、私はこのロゴ嫌いじゃないですねー。むしろ好きかも。潔くて良いと思う。docomo 2.0 で「そろそろ反撃してもいいですか?」なんてアホな事やってないで、最初からこっちにしておけば良かったのに。私は4月でdocomo歴8年超です。もうナンバーポータビリティによるキャリア乗り換えは考えていません。docomoは私のような長期ユーザーを大事にすることが重要だと言っているし、今後実践していくそうです。こういうやり方で差別化を図るということだね。料金の安さを第一に考えるユーザーはsoftbankでもどこでも行けばいい。昔からの顧客により質の高いサービスを提供してガッチリハートをキャッチする。良いじゃないですか。歓迎しますよ。ドコモはもっとラグジュアリー感を出してけば良いんですよ。他のキャリアには出せないような。王様なんだから。そう考えると、docomo 2.0 は痛かったなぁ。消したい過去じゃないの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

