Fast & Slow

日々雑感



今年も寒かった

アラバキ2日間が無事に終了しました。今年もやっぱり寒かった。土曜日の雨が容赦なく体力を奪っていきました。一方、日曜日はうってかわって朝から晴天。ただし、それもお昼まで午後からは冷たい風が吹き荒び、夜はやっぱり寒かった。春フェスだから仕方ないんだろうけど、今年は例年になく寒かった。

動画とか画像とか色々撮ったので後でアップしますが、とりあえず観たアーティストをメモしておきます。チラ観も含めるとかなり観てます。いやはや自分でもビックリです。アラバキでは間違いなく自己最多だと思います。

26日(土)
  • i-dep
  • ミドリ
  • SUPER BUTTER DOG
  • the band apart
  • タテタカコ
  • BEAT CRUSADERS
  • チャットモンチー
  • BOOM BOOM SATELITES
  • RYUKYUDISKO
  • 斉藤和義 with ARABAKI MICHINOKU SESSION


27日(日)
  • SPECIAL OTHERS
  • THE BACK HORN
  • MONO
  • みちのくプロレス
  • ACIDMAN
  • ゆらゆら帝国
  • Double Famous
  • 原田知世
  • FRICTION
  • JUN SKY WALKER(S)
  • 忌野清志郎


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

