Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月点検

バイク購入から1ヶ月が経過したので、1ヶ月点検に出してきました。走行距離は通勤メインで600キロ弱です。距離も距離ですし、まだ1ヶ月なので、当然何の問題もありません。バイクはすこぶる快調です。点検ついでにオイル交換とフィルター交換もやってもらった。その際、フラッシングも進められたので、こちらもやってもらうことに。フラッシングは正直どうしようか迷ったのですが、2000円弱で可能ということだったのでお願いしました。フラッシングはエンジン内部の洗浄目的で行うのですが、Webで検索してみると、賛成派と反対派に分かれるみたいです。ただ、今回フラッシングに使用してもらったオイルは、フラッシングチタンという銘柄らしく、こいつの評判は上々でした。しばらく走行してみて、様子を伺ってみたいと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。