Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

to the south




良く晴れていたので、ちょっと松川浦まで慣らしを兼ねてツーリング。途中、新地でコバルトブルーの海が綺麗だったので写真を撮ってみた。この道は何度となく通っているけど、好きな道の一つです。そして、ホテル太平洋が相変わらず気になりますwww

それと、明日は父の日ということで、JTBにて旅行券を購入して親にプレゼントしてきた。3万円分なので、両親二人で温泉旅行ぐらいは行けるでしょう。旅行券は東二番町通りの佐々重ビルに入っているJTBで買ったのだが、店に行ったのが12時ちょい過ぎで、地震の影響で地下鉄も在来線もストップしていた時間帯だったので、店舗はガラガラでした。中央通もいつもより人少なかった。やっぱり公共交通機関が機能しないと人が流れないんですね。その分車はいつもより多かったです。信号待ちをしていたら、隣に並んだ福島ナンバーのタクシーの運転手に「4号線ってどっち? 俺、福島に帰りたいんだよー。」と話かけらた。思うに、地震の影響で客を乗せて遠路はるばる仙台まで来てしまったのだろう。もの凄いナマリだったので、福島でも田舎のタクシーに違いないと思う。一応、きちんと教えて挙げましたけど、無事に辿り着けただろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。