Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

salvage at BOOKOFF

会社帰りにブックオフでサルベージ。決して慈善事業じゃない、欲しいから買ったんだ。1枚250円でね。しめて750円。恥ずかしながら、実はodelayもben folds fiveの1枚目も持ってなかったのです。こんな名盤(あえてPULPには言及しません)がたったの250円で購入できるなんて素晴らしいですね。他にもBLURの大半のアルバムが250円で売られてました。もちろんPARKLIFEも。訪れたブックオフは棚ば膨大でまだ全部見きれていないため、そのうち第二回サルベージに出向きたい次第です。

アルバムを聴いていて改めて思った。90年代って良い時代だよなーと。マンチェにシューゲにブリットポップ、グランジ、オルタナ、スウェディッシュポップ。世紀末のラスト10年間に鳴らされた音楽はどれも素晴らしかった。

Ben Folds FiveBen Folds Five
(1995/07/25)
Ben Folds Five

商品詳細を見る


His 'n' HersHis 'n' Hers
(1994/03/31)
Pulp

商品詳細を見る

OdelayOdelay
(1996/06/18)
Beck

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。