Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エゾ本

先週金曜日に丸善に行ったら、偶然見つけ、おまけDVD(初年度1999年の映像集)に惹かれて、そのままレジへ。エゾは後にも先にも一度だけ、この1999年に行ったのみですが、あの時は青春18きっぷで大学の友人と貧乏旅行をした思い出が痛烈に残っており、最高に楽しかったのを覚えています。おまけ映像は、フェス直後にViewsicで放送された、かなり長い総集編を30分程度に再編集したもので、オリジナルをVHSに録画して持っている私でも、DVDのクリアな画質でこの映像を保持できると思うと、まずまず買って良かったなと思える代物です。というか、もうVHSを再生できる機械がないので、DVDが是非欲しかったところだったので、ちょうど良かったというのもある。書籍の方も、写真満載で、まさにhistory of ezoに相応しい出来。セットリストが全網羅というのも凄いね。エゾ好きの方は是非購入されることをオススメします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。