Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YSIG at SENDAI JUNKBOX

YOUR SONG IS GOODのライブに行ってきました。対バンは8 ottoです。ユアソンはいつもどおり、お祭り騒ぎの楽しいライブでしたが、今日は8 ottoに痺れました。カッコいいです。メンバーは4人で、ドラムボーカルにギターが2本、そしてベースという構成。当然純国産バンドなんですが、音はもう洋楽ですね。全然日本のバンドっぽくない。ひたすら迫るリズムの壁は、チックチックチックを思わせるし。ギター2本の壮絶な弾き合いは、プライマルスクリームのイネスとヤングとケビン・シールズ(1本足多いけど)あたりを感じました。

ライブ終演後、ユアソンのニューアルバムのCM撮影をするということで、残ってくれる人を集っていました。50人強ぐらい残ったのかな。途中で帰ってきましたが、JJのダイブをみんなで受け止めたりしてました。はやく、完成版を見たいものです。

ん、

と思ったら、このブログを書いているのは、7月19日なので、ひょっとしたら、アップされてるんじゃないのか。

お、あった、あった。オフィシャルサイトにCM動画ありました。こちらです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。