Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


オイル交換

1600キロ走行したDトラッカー、昨日、オイル交換2回目に行って参りました。フィルター交換および、Kawasaki純正オイルの注入です。オイルの銘柄は前回と同じで、一番安価なもの。まめに替えればこれでも充分でしょう。オイル交換後ですが、何も変った気がしない。ア多少ニュートラルに入りやすくなったかなぁ?

そういえば、先週は車のオイル交換に近所のイエローハットに行ったのですが、作業担当の方から、手書きの葉書が届いてました。内容は、先日作業させていただいた旨、次回のオイル交換時期および作業内容などですが、これだけなら普通にありそうなものだが、手書きというところに心が打たれました。というか、感心した。担当者は、若い髪が茶髪の兄ちゃんだったんだけど、こういう事するんだーって。まあ、会社の方針なのかもしれないが、これ書くのに、たぶん10分ぐらいかかってると思う。葉書裏面びっしり文字詰まっていたもの。気持ちは届いていますよ。また、ここのイエローハットにオイル交換しに行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

