Fast & Slow

日々雑感



やっぱり酔い止めは買った方が良いんだろうか

今晩発の太平洋フェリーにて北海道へと行ってきます。目的はもちろん9年ぶりのRISING SUN ROCK FESTIVAL参加なのですが、それ以外の行程を全く考えておりません。適当なガイドブックでも買って、フェリーの中で考えるつもり。帰りは月曜日に飛行機にて来仙します。天気予報を見ると、どうやら雨のようですが、降らない事を祈りつつ旅立ちます。なにはともあれ、初フェリー&初一人旅に胸ワクワクです。明日の夜会場でお会いする皆さん、よろしくお願いします。

コメント

今頃は北海道でしょうか?
がっつり楽しんで来てください!
レポ楽しみにしてます。

  • 2008/08/15(金) 17:44:08 |
  • URL |
  • 2269 #-
  • [ 編集 ]

疲れた

>2269さん
まだ札幌におります。3日ぶりにネットに接続できました。
昨日からかれこれ30時間以上起きているので、さすがに辛くなってきました。今晩爆睡して、明日帰仙します。レポはその後ですかね。。。

  • 2008/08/17(日) 17:54:28 |
  • URL |
  • wakou #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

