Fast & Slow

日々雑感



北上 via 太平洋フェリー

8月14日夜。仙台港出発の太平洋フェリーきたかみ号に乗り込み、一路苫小牧へ向かう。繁忙期につき船内は大混雑。一番安い2等船室は、大広間での雑魚寝を余儀なくされた。隣の布団との隙間は50センチも無いだろう。就寝時に横を向くと、隣人の顔が目の前にあったりしてドキっとしたが、慣れてしまえばどうという事はない。マットが付いているので、意外に寝心地は良い。大広間には女子も少なからずおり、女子の逞しさを感じずには居られなかった。2等寝室であっても、船室を出れば、特等や1等の人と変らないサービスを受けられる。お風呂だって入りたい放題だし、ミニシアターで映画を観ることもできる。船室は寝るときだけ使って、後はロビーなどで、談笑したり、ゲームに興じている人が多かった。私は、翌朝の苫小牧着までの間に、風呂に2回。ミニシアターで映画を2本観た。風呂は船の揺れが大きいときは、プチ波の出るプール状態で楽しいです。フェリーは今回が初でしたが、運賃も安いし、快適だし、なかなか良いんじゃないでしょうか。いつの日かバイクを積んで乗船したいですね。

客室入口から一番安い2等船室までの道のり。


北上中。デッキより。洋上は風が強いです。



コメント

415ズチュズチュってww

210ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

