Fast & Slow

日々雑感



HELLO IT'S ME, PARCO

「Hello It's Me」で真っ先に思い浮かぶのは、トッド・ラングレンだよなー。まあ、それは良しとして、昨日、雨の降りしきる中、オープンしたばかりの仙台パルコに行ってきた。もう夕方だってのに、相変わらず混んでたよ。とりあえず、2階~8階までぶらっとしてきた。トータル30分弱。そのうち、15分はたぶんタワレコだ。フレッドペリーが仙台に復活したのが嬉しいです。

それにしても、駅前が華やかになった。ここが、あのバナナ餃子のバラがあった場所とは思えないです。

タワレコでは、復活したヴァーヴのアルバムを購入。10曲で60分以上という大作で聴くのに疲れそう。でも、リチャード・アシュクロフトの声は健在ですな。

ForthForth
(2008/08/26)
The Verve

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

