Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Clammbon at 日比谷野外音楽堂



クラムボンの野音公園に行ってきました。昨日、8/30日の公演です。今日も演ってるはずです。写真見てもらえば分かると思うんですが、あいにくの雨。これは開場前の様子なのですが、開演後にはさらに雨脚が強くなってきて、一時は本当に土砂降りになりました。でも、雨なんぞちっとも気にならないぐらい素晴らしく力強い演奏でした。久々にライブで感動した。

初めての野音だったのですが、環境が抜群に良いです。雰囲気がありますね。回りを囲む木々から聞こえてくる蝉の声も、いい感じです。今回の場合は、これに加え雨音もミックスされていましたけど…。確保した席が、立ち見席という事で、どの程度見えるか不安だったのですが、全然余裕で見れますね。むしろ、指定席なんかより、自由度があっていい。公演中に、缶ビールも買いに行けます。開演前に生ビール1杯、開演中に缶ビール2本を飲み干しました。音に酔い、酒にも酔って、上機嫌です。

演奏した曲ですが、意外にカバーが多かったです。ナイトクルージングはもちろんのこと、波よせて、以心伝心、外出中も演奏しました。波よせてが大好きなので、これは嬉しかった。

セットリストは以下のとおりです。mixiからの転載です。
もう、ほとんど完璧じゃないでしょうか。一つ贅沢を言わせて頂くとすれば、サラウンドは今日のテクノミックスバージョンじゃなくて、オリジナルが良かったなぁと。

1. GOOD TIME MUSIC
2. シカゴ
3. 君は僕のもの
4. はなればなれ
5. 以心電信
6. 外出中
7. 波よせて
8. コントラスト
9. ホムンクルス
10. トレモロ
11. ミラーボール
12. ハレルヤ
13. ララバイ サラバイ
14. 残暑
15. Carnival
16. バイタルサイン
17. サラウンド

(en)
1. id
2. ナイトクルージング
3. sonar
4. Folklore
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。