Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


I got new one

タイトル読んでiPodだと思った方へ。残念、違いました。iPodではありません。コンバースのワンスター(白×黒のレザー)でした。古い方(写真左)がもう限界なので全く同じ物(写真右)を購入。全く同じのを買うなんて芸が無いなぁとは思うけれど、このカラーが一番カッコいいと思うし、好きなんだからいいじゃん。と自分に言い聞かせて購入。



ワンスターはお気に入りのスニーカーのうちの1つです。私の足は幅広扁平足なので、ナイキとかアディダスのように幅狭な作りのものは足に合いません。一番しっくりくるのはニューバランス。その次はコンバースでしょうか。ワンスターのレザーは少々お値段がはるのですが、厚手のレザーを使用しており、オールスターのレザーとは比べ物にならないぐらい耐久性が高いと思います。以前使用していた方は、おそらく2000年ぐらいに購入したと思われるので、実に5年以上使っていたことになります。毎日履いていたわではありませんが、平均すると週1ぐらいは履いていたのではないでしょうか。

さて、久しぶりに新品のワンスターを履いてみたのですが、レザーが硬いのなんの、新品ってこんなに硬かったっけ?早いとこ足に馴染ませなきゃ。ひとまず明後日のPrimalScreamでウォームアップといきましょう。
スポンサーサイト

コメント

私もワンスターは2足持ってるよ。
でも新品だと必ず靴擦れするよね。

  • 2006/09/17(日) 10:42:14 |
  • URL |
  • motoki #-
  • [ 編集 ]

私のアレは・・・ワンスター・・・?いや、違う。あれれ?忘れてしまった。
とりあえず、3足もってます。OTモデルで。

  • 2006/09/17(日) 23:16:19 |
  • URL |
  • どら #-
  • [ 編集 ]

わー、皆さん浪費家さんですね。
俺もまだまだ青いです。今週はワンスター慣らし週間です。いつも社内では無印サンダルに履き替えるんだけど、今日は朝からずっと履きっぱなしです。

  • 2006/09/19(火) 12:46:25 |
  • URL |
  • ワコウ #S.tQh.Dg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

