Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FireFoxの歴史」PDF資料

日本における Firefox プロモーション用マスコットキャラクターの名前が「フォクすけ」に決定したらしい。そのフォクすけのブログでは「FireFoxの歴史」と題したPDFファイルをダウンロードできる。この資料、FireFoxのみならずIEやOperaの歴史も見てとれます。
ネスケとIEの「ブラウザ戦争」なんて懐かしい単語が飛び出したり、自分が一番最初に触れたブラウザは1996年頃でNetscape Navigator 2.0だったんだよな~とか、初めてホームページ(“ホームページ”って言葉も今じゃ言わないよな。)を作成したのIE4.01だったなぁとか、そんな感慨深い思いを頂きつつ、昼休みは、にやにやしながらこの資料を眺めて過ごしました。地味な昼休みよね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。