Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPER NICE PRICE 3

KILLERSのアルバムが欲しいなぁと思っていた矢先、TOEICの試験帰りにふらりとHMVに寄ったら、なんと「SUPER NICE PRICE 3」というラインで完全初回生産限定で1枚1470円で売ってました。しかもなぜかHMVはそこからさらに10%引き。なんと1300円たらずで新品の日本盤が買えてしまったよ。ラッキー。他にどんな商品がラインナップされているのだろうとUNIVERSALのWEBサイトを見たけれど全く情報ナッシング。去年の「SUPER NICE PRICE2」ってのはあったけどさ、これじゃあ意味ないでしょ。

しかし、昨今どこのレコード会社でもこうした廉価版ラインが盛んですね。良いことでございます。先日は東芝EMIもUK&USロックトータル150タイトルが1500円ぽっきりの企画を出したばかりですし。いやあ、この機会に「買いそびれてた盤」や「なぜか買っていない盤」、「友達に貸して戻ってこない盤」、「紛失しちゃった盤」などを買わなきゃですね。
ホット・ファス ホット・ファス
キラーズ (2006/09/20)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。