Fast & Slow

日々雑感



Amazonショッピングカード

本日Amazonショッピングカードが発売されたらしい。本国内のコンビニエンスストア (ローソン、ナチュラルローソン、ampm、ミニストップ)で購入できます。

似たようなものに、AppleのiTunes Store ギフトカードがあるけれど、iTunes使わない人にとっては何の価値も無く、限られた人にしかプレゼントできなかった。しかし、Amazonだったら家電、本、CD、DVD、なんでも揃っちゃいますからね。大抵の人は欲しいものが見つかるでしょう。

いいな~、これ。図書カードや商品券なんかよりずっと魅力的。

今日発売ということで、ネタフルさんとこで詳細な購入レポを見れます。現物見るとますますいいね。
「Amazonショッピングカード」購入してみた by ネタフル

「Amazonショッピングカード」登場というエントリーを書いたら、なんと今日が発売日。だったらもう買うしか! ってことで、ローソンに行ってきました。
店内を一巡りしてみましたが、どうもそれらしいものは見当たりません。金券だから、その辺にポイッと置いてある訳ないですね。


コメント

Amazon買い物カードはサービス開始から1年間限定で、100枚に1枚の割合で設定金額以上の買い物ができるサプライズカードが発行されるらしいっすよー。
http://www.shibukei.com/headline/3712/index.html

  • 2006/10/03(火) 14:28:48 |
  • URL |
  • 佐藤(aka さんみ。) #6x2ZnSGE
  • [ 編集 ]

そうみたいですね。 < サプライズカード
しかし、最近めっきりamazon使ってないな~。
HMV一番町が俺最大のストアですわ。カードが溜まる溜まる。今日もポラリスの新譜買ってきた。

  • 2006/10/03(火) 22:05:41 |
  • URL |
  • ワコウ #S.tQh.Dg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

