Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


Cover Lover and Tour

はいはい、行ってきましたよクラムボン@仙台JUNKBOX。オリジナルとカバー曲を織り交ぜながらの2時間ちょい。満足です。終演後のサイン会で、ミトさん、大介さん、郁子さんと少しだけでしたが楽しくおしゃべりできました。郁子さんは写真より実物の方が可愛いね。写真はチケットの半券に郁子さんが書いてくれた女の子の絵とコメントです。「またあおう!」と書いてありますね。ええ、言われなくとも来月フジロックで会いますよ!!

演奏した曲(順不同、今思い浮かぶ分)
  • シカゴ
  • はなればなれ
  • 拍手
  • バイタルサイン
  • サラウンド
  • 便箋歌
  • アンセム
  • フォークロア
  • THE NEW SONG
  • 外出中
  • 波よせて
  • おだやかな暮らし
  • カルアミルク
  • ナイトクルージング
  • Player(やったかな??)
  • That's The Spirit
  • サマーヌード

個人的にハイライトはやっぱりナイトクルージングかな。静と動の対比が素晴らしかった。音も凄く良かった。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

