Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Polaris/空間

空間 空間
ポラリス (2006/10/04)
ピーエスシー
この商品の詳細を見る

Polarisの4枚目のアルバム「空間」を買ってきました。ずーっと聴き続けているんだけれども、譲さんのベースラインもオオヤ君の声も、相変らず極上の心地よさ。最近のアルバムでは原田郁子がコーラスで参加することが多かったのだけれども、今作は全く参加していない。「原田郁子+オオヤユウスケ」の組み合わせが最高なのはすでにohanaで証明済みだけれども、やっぱり聴きたかったな~。代わりといっては何ですがあらきゆうこさんがコーラスしている曲があります。これが意外とイイ。ライブではドラム叩きながらコーラスを披露してくれることでしょう。それからドラムと言えば、1曲目は茂木欣一が叩いおります。欣ちゃんに譲さんにオオヤ君、鉄壁です。10月18日のライブが楽しみだ。至福のひとときを味わえるに違いない。

余談ですが、このブログ「Fast & Slow」はPolarisの楽曲名だったりします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。