Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


キリンジ インストアライブ

アップルストア仙台一番町でのインストアライブに行ってきました。先週行われた渋谷店はかなり混んだということで、2時間待ったなんて書いているブログもあったのだけど、今日は空いていました。恐らく100人居なかったと思います。私なんて19:00からのイベント開始なのに18:50までお隣のHMVでCD物色していましたから。やはり仙台と東京では絶対的な人口が違いすぎるから、こういう時、地方都市は良いなと実感します。

イベントは、トーク、プロモ1曲(Lullaby)、アコースティックライブ2曲(ロマンティック街道、ブルーバード)、の構成で合計45分ぐらい。

ブルーバードですが、CDの緻密な音作りもいいけど、やっぱり唄が活きるアコースティックバージョンの方が心に響くけどなぁ。果たして来月のツアーではどういう音作りをしてくるのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

