Fast & Slow

日々雑感

スポンサーサイト


秋の夜長は

連休中の私の行動を知る人には「一体いつ見てんの?」って言われそうですが、頑張って3連休中に次の映画を観ました。「パビリオン山椒魚」はmixiに書いたけどスクリーンで観ていて、他はDVDです。

  1. パビリオン山椒魚
  2. リンダ リンダ リンダ
  3. 大停電の夜に
  4. 8月のクリスマス


これは本当にたまたま、偶然の一致なんだけれども1、2、3は全て香椎由宇が出演しているんですよね。これはちょっとすごいですよ。だって私「香椎由宇」なんて今週末まで「CMで見かけたことあるかも」程度の認識ですし、もちろん名前なんて知りませんでしたから。それが、狙ったわけでも無いのにいきなり3本も出演作品を観てしまうなんて…。これって運命??

ここまで引っぱったけど、特に落ちはありません。
まあ、いいや、では次。

4の「8月のクリスマス」ですが、主演の関めぐみいいですね。好きです。最新作は「ハチミツとクローバー」なのですが、これ漫画でしたっけ、原作って。私は漫画読まないから良く解からないけど「ハチクロ」っていう単語は聞いたことがあるぞ。この「ハチクロ」ですが伊勢谷友介と加瀬亮が出てるのね、二人とも好きだからちょっと観たいかも。 そして蒼井優も。いや観たい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
記事に本エントリ(http://apples65.blog69.fc2.com/blog-entry-***.html)へのリンクが含まれていない場合はトラックバックを受け付けません。

FC2Ad

